脱ギャンブル 絶対辞めます。

重度のギャンブル依存症 もう辞めようよ。いい加減、、

3.31 サミーの日

昨日あれだけ書いときながら依存症の僕は朝からソワソワ(笑)そんなもんですよね・・・・。でも我慢した

色々な依存症ブログを見て、これはだめだと思いながら・・・・・・

恐ろしい病気だ・・・・・

サミーの日 パチンカスさんなら誰でも分かるよね?

大好きな北斗、カバネリ・・・(笑)脳汁が・・・(笑)

これから、5月5日 ジャグラーの日(笑)色々と数字で煽られる。でもね、結局負けるんです。制御できないから。それができる人は勝てるかもしれんません。でも、時間の無駄。特にジャグラーなんて、朝から晩まで一日頑張って、良くて5000枚

ま、10万ほど。そりゃ凄いよ。10万て、朝から晩までひたすらレバー叩いているだけで、そんな大金稼げるんだから・・・でもね、そんなの一握りもいいとこ。せいぜい、朝から夜まで打って、500枚くらい+になればいいとこなんじゃない?

運良くて、-1000円とかでフィニッシュでも、貴重な時間をね・・・(笑)

ま、そんなことを書きながらも結局 脱パチできていないんだから、糞ですよね。

なんとか、今日は踏みとどまりました。が、明日は1日 4月4日 ぞろ目(笑)たくさん数字マジックはあります。まあ、予定入れてるから、大丈夫だけど。

なんとか毎日頑張ってブログを書いていこうと思います。