脱ギャンブル 絶対辞めます。

重度のギャンブル依存症 もう辞めようよ。いい加減、、

気分新たに

久しぶりの更新です。

はい

もちろん、糞スロ中毒でした。

やばいね

もう勝てる気がしない。。というか、あの場所にいる自分が凄く惨め

頭おかしい

パチンコ店を徘徊

ほんと、病気だわ・・・

の繰り返しで2か月くらいかな?経過しました

当然負け

ま、まだ挽回できますよ。

え?行くわけない

行かないで、こつこつ仕事を頑張れば余裕の範囲ってことで

糞パチンコなんて二度と行かないし、糞みたいなYouTube動画なんて一切みない

ちょっとくらいいいかな?ってみたら、また、糞カス屋に行きたくなるから

全部削除

二度と出てくるな

糞パチ

人生の無駄

てか、行かなければいいだけだからね。

自分の強い意志だけが必要