脱ギャンブル 絶対辞めます。

重度のギャンブル依存症 もう辞めようよ。いい加減、、

禁パチ6日目

継続nowです。今日は特に行きたい病はなかった・・・

が・・・

明日が問題だ・・・

休み、3のつく日・・・・・

いやいや、そんな事を考えて書いている自分がやはり依存症

どうしても、ぺかを見たい・・・あの音量、光・・・・・

怖いね~~

スロット専門ゲーセンを探して行ってみるか・・・

それは脱ギャンブルにはなるよね??(笑)

多分お金が増減するからこそ楽しいのであって、ゲームならすぐに飽きてしまう気もするが・・・・

一度行ってみるかな・・・

いやいや、そんなとこ行くなら、ジム行ったり、ゴルフ行ったり、有意義なことはたくさんあるよ・・・(笑)

そんな事を考えながら書いている・・・