脱ギャンブル 絶対辞めます。

重度のギャンブル依存症 もう辞めようよ。いい加減、、

禁パチ5日目

11月1日 です。うずうずします。パチンカスのあるある。

ぞろ目、5のつく日、6のつく日、7のつく日、はっきり言ってなんぼでもあります(笑)

馬鹿な思考

僕もそう。うずうずうずうず。低換金なら損失も・・・とか色々悪いこと考えてしまう。パチンコって単に、お金だけじゃなく、時間も奪われるのにね・・・・

糞みたい演出に一喜一憂・・・

客観的に見てみたいわ・・・自分の糞面を・・・・

負けているときって多分別人なんだろうね・・・怖い怖い

そんな色々なことを考える今日この頃

外は快晴

気持ち良い

パチンコに行かないだけで充実した気分。

しかし、まだまだいくらでも襲ってくる依存症・・・・