脱ギャンブル 絶対辞めます。

重度のギャンブル依存症 もう辞めようよ。いい加減、、

禁パチ1日目

土曜日はセミナーで1日有意義な時間を過ごしました。

今日は、実家に帰り親孝行。非常に充実した2日間でした。

もちろんお金は使いましたが、サンドに入れる1000円と喫茶店で食べる900円のオムライス 考えるだけでね・・・(笑)

1万なんて、30分持つ??

大当たりのゾーン狙いで1万円・・・ハイ‼はずれ・・・

追加投資・・・・やっと当たった!15000円 出玉100枚ちょっと・・・

馬鹿だよね(笑)多分脳が、異常な音量、光演出に快感を覚えてしまってるんだよね。これって完全に依存 ジャグラーのぺかもそう、中毒だよ・・・

結局その演出を楽しみたいならゲーセンに行けばいいだけ。

ただゲーセン行っても最初だけで飽きるんだよね・・・・

そこに金儲けという要素が加わってくる。

上手くできてる(笑)

1パチ??しないしない・・・

なんだろう、この矛盾

てかこんなことを考える暇があれば、別の勉強をしよう。